Wednesday, September 30, 2009

しゅうまつ!

ごぜんこんにちは!
せんしゅうまつ、きんようびの ろくじごろ おきました。たいてい あさごはんを たべません。でも、ぼくわ シリアルと ジュースを たべました。じゅうじよじゅっぷんに じゅぎょうがあります。ひる、joggingを しました。NDHで ひるごはんと ばんごはんを たべました。どようべの ごぜんじゅういちじごろ としょかんで べんきょうしました。どようべに いつも LaFortuneで ひるごはんを たべます。フットボールを みました。そして、リョウで ふらんすごの えいがを みました。にちようびの はちじはんに としょかんで べんきょしました。ばん、スタルバで コーヒーを のみました。そして、いちじはんごる ねました。

3 comments:

  1. フランスのえいがが すきですか? どんな(what kind of)えいが ですか?

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. ぼくも フランスごのえいがが すきです。

    ReplyDelete