Tuesday, November 17, 2009

あきやすみ!

こんばんは!どもすみません for my ブログのやすみ!でも、ぼくの あきやすみは とても おもしろかったです(for Baton Rouge at least).

チカゴから バトンルーシュ(Baton
Rouge)まで プランで よじかんぐらい かかります。(ぼくは ルイシアナの バトンルーシュ からきました)。ぼくのうちは ちいさいです。でも、ぼくのうちは とてもたかいとふるいです(in ルイシアナ older houses are sometimes built on piers-たかい、ふろい- in case of flooding during hurricane season)。りょうりと ぼくのいぬ(なめは Buddy) は とても うれしかったです!:)うちのきは にじゅうに レモンと ろくじゅうさん オランジュでした!! ぼくのへやは きれいでした(どもありがとう mom!) ベッドのひだりに ドヤです。そして、テレビのちかくに ぼくのつくえです。ぼくのテレビは ふるい でも いいです。にちようび、うちで ばんごはんを たべました。

げつようび、LSU大学で ともだちが あいました。学生かいかんで ひるごはんを たべました。ひるごはんは あまりよくありませんでした:P。か曜日のひるいに Buddyとぼくは 川レビイ(river levee)の上に さんぽを しました。もく曜日のばんに ニューオーリンズで パーチィをしました!! まちは とてもにぎやかでした! きん曜日、バトンルージュのマール(mall)で かいものを しました。フヅ コツ(food court)で ともだちを はなしました。マールは あまり りっぱじゃありませんでした (see the しゃしん!)。
ど曜日、ノトルダムのスタヂウムで フツバルを みました。

No comments:

Post a Comment