Monday, November 23, 2009

ぼくのしゅうまつ

おはよう! ぼくのしゅうまつは とても いぞがしかったですよ。金曜日の さんじごろに アルバイトをしました。ヘスバグのセンターに 先生に あいました。ぼくのアルバイトは リサーチです。金曜日のばん、ペップラーリ(pep rally)に いきました。 おもしろかったです。チポトレで ばんごはんを たべました。チポトレの ブリートは とても おおきかったですね!ばんの くじはんに DPACに 日本のえいがを みに いきました。なめは Still Walkingです。えいがは よかったです。土曜日の ばん、ドラムーのサークルに いって おんがくを ききました。たのしかったですでも、かなしかったです。(last performance of the year) 土曜日のひる、ルットボールの ゲームを みました。ざんねんでした…. 日曜日のひる、としょかんで ばんきょしました。そして、ぼくのへやに そうじを しました。

チポトレ. mmmm.......

No comments:

Post a Comment