Wednesday, December 2, 2009

私のサンクスギビングのやすみ

こんばんは!

ぼくのサンクスギビングは たのして とてもいそがしいでした。ぼくのルムメトはのうちに かえりました。水曜日、じゅういちじはんごろ ねて、あさひるごはんを たべました:)。今日、私は ひまでした(or so I thought)。ごごいちじごろ ぼくの リサーチの先生は メールを かきました--> “Davis, will you be here over the holidays? I’ve got a project for you.”そうですか...

ぼくのアルバイトは せいじ学の リサーチです。そして、ぼくの先生は オランダ人です(I guess Dutch≠サンクスギビング :P)。先生:”Could you analyze some data I’ve got. Election results for 30 European nations from 1945-present. I am thinking about writing a book on what a “flash party” is and I need you to find some examples for me.” ぼくのアルバイトは とてもおもしろくて、むずかしいです。But I love int’l poli sci so it was a job I liked- plus influencing a 本 is pretty cool as an undergraduate!

木曜日、ともだちと きたの学しょくで サンクスギビングのごはんを たべました。ぼくのともだちは カバイシャン人です(Haitien)。あのごはんは いいでした。

しゅうまつ、りょうととしょかんで ばんきょうしました。テレビをみて、ごはんをたべて、そうじをしました。へやでゆっくりしました。Overall, ぼくのやすみは いいでした。

私のアルバイト- Just a little bit of my work.

No comments:

Post a Comment