Wednesday, April 28, 2010

私のサイクリングのトリップです!

こんばんはみなさん!

このポストは私のイースターポストです! ああ、すみません。ぼくはパフェクシュニスツからブログのポストは一番インポタントです。だから。。。

私のイースタの休みはとてもたいへんでした! うん、大学生の休みはよくひまけど、私は。。。おもしろいです。しゅみはサイクリングから、じてんしゃでとてもほそながいりょうこをします。三月からじゅうがつまで、ーか月に二回がじてんしゃで七十マイルします! [ウォーレンヅンス] に行きました。いつもミシガンの「田舎」でじてんしゃをします。しずかで、一番きれいなところですね。私はまちの人ですが、やさいのファームは「平和的」なことしです。
木曜日の晩、インタネットによると天気ははれで、すずしそうです。HA! でも、私は元気な人です。そして、木曜日の晩はきれいでした。金曜日の朝、八時半に起きました。水を読んで、チェリオスを食べて、出かけました。私の「ルート」 ちょっとながいが、ロードは小さかったです。ノートルダムからバートランドまちまで私はうれしかったです。はれていました!でも、風がふいていました。本当に風はとても「強力」なものですね!それから、ぼくのうんどうはたいへんでした。そして、ルートの半は土だった!
サウスベンドからウォーレンヅンスまで三時間ぐらいかかりました。ワウ! ラークミシガンは大好きことしですね!水は暑くて、あおかったです。そして、「ターワーヒル」は高ったです!でも、ウォーレンヅンスで風がふいていました! ビデオを見ます。タコベルで昼ごはんをたべて、私のタコはおいしくなかったから、四時に私は「飢えた」でした。だから、「往復旅行」はたいへんで、はれのちくもり時々雨がふっていて、風がふいていました! The wind was against me on the way there and the way back! How does that happen!! I think I biked uphill both ways too?!?

私の金曜日はおもしろかったです。田舎はきれいけど、あのルートはちょっとたいへんです。



ウォーレンヅンス→ Warren Dunes State Park, Lake Michigan
田舎 → countryside
平和的 → peaceful
ルート→ route
強力→ powerful
ターワーヒル→ “Tower Hill” (dune)
飢えた→ hungry
往復旅行→ return trip


View Larger Map
私のルート!



レークミシガン。きれいですね!




ターワーヒル→ On top of "Tower Hill" (dune): Turn the volume way down. 風です!

No comments:

Post a Comment